書籍詳細
デジタル変革のジレンマ:コアビジネスと新規事業の両立
The Digital Transformer's Dilemma : How to Energize Your Core Business While Building Disruptive Products and Services
Frankenberger, Karolin
Mayer, Hannah
Reiter, Andreas
Wiley 2020/09
384 p.
装丁:
Pap
版表示など:
pap.
装丁について
テキストの言語:
ENG
出版国:
US
ISBN:
9781119701309
KCN:
1039285177
紀伊國屋書店 選定タイトル
標準価格:
¥4,974(本体 ¥4,522)
Web販売価格あり
Web販売価格について
為替レートの変動や出版社の都合によって、価格が変動する場合がございます。
この商品は紀伊國屋書店在庫センターから出荷予定です。
納期について
DDC:
658.4038
Annotation
Based on 100+ interviews with senior executives at leading companies (such as Nestlé, Novartis, Volswagen, BNP paribas, BASF and Michelin) and smaller hidden champions.