書籍詳細

書籍詳細




洋書

都市ツーリズムのマーケティング(第2版)

Tourism Marketing for Cities and Towns : Using Social Media and Branding to Attract Tourists

2 Revised

Kolb, Bonita

Routledge 2017/03
246 p.   
装丁: Pap   
版表示など: pap.    装丁について
テキストの言語: ENG    出版国: GB
ISBN: 9781138685192
装丁違いISBN: 1138685186
KCN: 1026452174
紀伊國屋書店 選定タイトル
標準価格:¥8,498(本体 ¥7,726)   
Web販売価格あり    Web販売価格について

為替レートの変動や出版社の都合によって、価格が変動する場合がございます。

この商品は提携先の海外出版社在庫からの取り寄せとなります。品切れの場合、恐れ入りますがご了承下さい。

納期について
DDC: 659.2930776
KDC: E260 ホスピタリティ・ツーリズム
C50 都市・コミュニティ
ご購入を希望される方は、
下のリンクをクリックしてください。