研究者・図書館・法人のお客様のためのオンラインストア

お知らせ詳細

買い物かご・書棚・注文状況ダウンロードの不具合と解消の件(2022/08/01)

2022/07/29(金)夕方-2022/08/01(月)午前中まで、
一部のお客様で、下記のような現象が発生しておりましたが、
2022/08/01 12:00時点で解消済であることを確認しています。

1.買い物かごから「注文手続きへ」を選んだ際に、
  毎回「パスワードの確認」が表示され、
  「カートに商品がありません。やり直してください。」
  とのエラーメッセージが出て、注文できない。

2.「和書書棚」「洋書書棚」を選んでも下位の書棚が表示されない。

3.注文状況ダウンロード画面で項目名が選択できない。

影響を受けられたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

※なお上記の現象が続いているお客様は、キーボードのCtrlキー+F5ボタンを押して
 画面をリロードすると改善することがございます。

▲ページトップへ